人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローソンが好き。
脂漏性湿疹とかいうやつで、ふけがすごいんですよ...
ちゃんと髪も頭皮も洗ってるんですよ。不潔にしてるわけじゃなく、皮膚の病気なので、暖かく見守って下さい。
不摂生しているし、ここ数日アルコールも飲んでたし、バイト先の予約やら人間関係とか最近は特に、考えることも多くて...。
バイトを頑張る為に心療内科に行ったり、稼いだお金でお店の商品買うって、何か間違ってるとは思う。

家族に相談しても、辞めたら良いじゃんで終わるんだもんなぁ。
お客さんや仲が良い人と話すのはとても楽しいけど、一度怖いと感じてしまった人に対しては、自分が悪いんですけど、やっぱり萎縮してしまって。
今日も怒られて号泣するっていう。こんなんじゃ駄目だなぁ。
by gumikon | 2011-03-28 23:39

PMDD持ち見習いネイリストです。楽しいことも嫌なことも記録して、同じ女性の励みになること目指します。
by gumikon