人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキングはじめました。
約一年ぶりに、近所の市民プールで泳いだところ、50m泳いだだけでぜぇはぁしてしまいました。
まだ21なのに...。

二年以内には縄文杉を見に行くという目標のために貯金を順調にすすめておりますが、
お金が貯まって休みが取れても、体力無かったら意味ないやん!
ってことにやっと気づきました。遅い!
けど気づけて良かった...。

というわけで、朝ウォーキングはじめました。
二の腕がたくましくなってきたと言われたことも原動力になっております。
体重は減らなくていいから、程よい筋肉が欲しい!たるみいらない!

3日坊主にならないように頑張りますか。
カーヴィーダンスも中毒性がありますな!こちらは痩せる実感はないけど、確実にくびれます。すごいな。
by gumikon | 2012-08-03 23:36 | 分類しづらい

PMDD持ち見習いネイリストです。楽しいことも嫌なことも記録して、同じ女性の励みになること目指します。
by gumikon